« 2014年11月 | トップページ | 2015年10月 »

2014年12月

2014年12月21日 (日)

別府へ

12月18日、もう暮れも押し詰まって新聞の広告に魅せられて別府温泉への二人旅です。
なった。
ハッチは、アイLOVEアニマルさんへ一泊です。
私たちより一足早く車のお迎えが来ました。
神経質なハッチが、嫌々車に乗り込みました。
Img_3599

Img_3600

バスは9時30分ココヲークを出発、
昨日の荒れたお天気が嘘のように日差しがあります。
Img_3639

バスへ大分へと向かいます。
Img_3638

大分に近づくと屋根に雪を被っている里に出会います。
Img_3655


Img_3657

Img_3646

9時30分長崎を出て目的地に到着
杉の井ホテル
Img_3663

部屋荷物を置いて

Img_3673


Img_3674

窓から見える別府の町と別府湾
そして佐伯市が海を隔てます。

Img_3670


Img_3676


夫は温泉を楽しみにしていたけれど、ホとてる大きくて棚湯まで私たちの足では、エスカレーター
エレベーターを使って15分はかかりました。
一度きりで夫はお風呂を諦めて食事はバイキングでした。

Img_3679


Img_3680

食事が済んでお目当てのイルミネーション
寒い中をカメラを持って歩きます。

Img_3700


Img_3701

Img_3702


Img_3705

Img_3706


Img_3708


Img_3716


Img_3720


Img_3730


Img_3744


翌朝曇り空でしたが、朝日が取れるかと7時前から準備しましたが、ざんねんです、
雲の中でした。
Img_3752


Img_3757


ホテルをチェックアウトして地獄めぐりです。
血の池地獄と竜巻地獄へまわります。
この地獄は、二つとも個人の所有で、どえらい先祖からの財産ですと案内の人の弁です。
毎日お一人様400円の入館料が入ってくるjのですから・・凄いですね。
Img_3768


Img_3777


Img_3776


Img_3783


Img_3793


Img_3790


Img_3796


Img_3802


Img_3807


Img_3819


ホテルに戻って15時10分バスは帰途についた。


« 2014年11月 | トップページ | 2015年10月 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30